スポンサーリンク

足の生爪が剥げたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

スポンサーリンク


あぁぁあぁぁぁぁぁ足がっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

足が痛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

もげるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

そんな激痛に耐えながら仕事をしている我偉くない?

まぁ正直集中できてないから今こうして仕事中にブログを書いたりしてるんだけど

いや違うんだよ、ことの経緯は職場の模様替えというか机の配置換えで机を動かすときに足を引っかけたのが原因だからこれは多少仕事をさぼってもしょうがないよね、うん、しょうがない、僕は悪くない

んでまぁ現在進行形で激痛が走ってるんだけど剥がれた瞬間って思ったより痛くないんだね

やったのが朝一だったんだけどそこから2~3時間以上たった今のほうが痛みが強い

やった瞬間はちょっと突き指したかなくらいの感じだったから確認してみて爪が剥がれてるのを見て超ビックリした

でも剥がれた爪を見て「あ、これ(ブログ的に)美味しいかも」って考えてしまったのでそろそろやばいかもしれない(そういいつつネタにする)


みんなは例え軽作業でもスリッパで作業するのはやめたほうがいいゾ(戒め)

あと爪は定期的に切ったほうがいいゾ(自業自得)

コメント

タイトルとURLをコピーしました